香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

大人の新感線『ラストフラワーズ』

ただ今大阪で絶賛公演中の
「大人計画」と「劇団☆新感線」がタッグを組んだ演目
『ラストフラワーズ』を観劇してきました~♪

公式サイトはこちら

二つの劇団がタッグしているので、出演者が超!豪華!
古田新太、阿部サダヲ、小池栄子、宮藤官九郎、皆川猿時(あまちゃんの潜水の先生役してた方)
荒川良々・・・そして・・・星野源!

舞台もど派手!で笑いもどっかん!どっかん!でラストまで
超スピードで観客を持っていきます

源ちゃんが大好きな娘と私・・・途中、ギターを抱えたあたりから
いつ歌うの~~?とやきもきして観てたら・・・ラスト・・・彼が全部観客の心わし掴みしていきました(笑)
オールスタンディングでカーテンコールが鳴り止まず・・・
最高のエンディングでした(笑)
ネタバレになるのでこれ以上書きたくても・・・(涙)
そんな源ちゃんのコメントがありました


いつもながらチケットは12、000円と超お高い\(◎o◎)/!
ですが今回は親孝行な(こんな時だけ、笑)娘が
入手困難なチケット代金を出してくれました
平日昼間の公演でしたが、大人の笑いを求める観客で
モチロン満員!
星野源はいまやライブのチケットも入手困難で、たとえ会場に行けたとしても
あれほど近くで彼の歌を聴けるのは無理!ファンとしてはお得感満載でした
ただね・・・シアターBRAVAは劇場がちょっとフラットで
前の席の方が背のお高い方でしたので
首を右に左に振り振りして観劇・・・それがちょいと残念でした(涙)

それでも、今回は
久々にライブ感を満喫した時間でございました~

あ~~、楽しかった!(笑)

広島ブログ



Comment

 

超・超・羨ましい~。よっく、チケットとれましたね。
娘さんは、母の好きなものをよーく、わかっていらっしゃいます。

わたしは、去年、劇団 新感線★の五右衛門ロックⅢを見に行ったんですよ。その時は、オリックス劇場でした。
今回は、大人計画とのコラボって!!スゴイ組み合わせです。
両劇団の看板役者がそろい踏みですね。
そして、私がヨメにしたい、と思っている男前な小池栄子さんも。
あーー、ゴメンナサイ。くりちゃんは、星野 源さんがお目当てでしたね。

あまちゃんつながりでは、蝉之助さんも出てますね。
蝉之助さんは、3年前に東京青山劇場で、蜷川幸雄の舞台で見たんですが・・・・独特のオーラを放っていて、以来少々気になる存在。

よくチケット、とれましたねーー。長女ちゃん、よっぽど頑張ってくれてんじゃないでしょうか?子育て大成功ですね。


くりちゃん最愛の星野 源さんの歌を、私はまだ聞く機会が無くて・・・・残念です。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2014.09/18 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>チケットとれましたね。

ですよね~。娘は平日しかお休みが取れないので
平日の昼間という一番取りやすいチケットだったのかもしれませんね~
それでもラッキーですヽ(^o^)丿

>五右衛門ロックⅢ・・

そうそう!これも行きました。これもど派手でしたよね~
生の三浦春馬くん、歌半端なくうまくて、端正なお顔にびっくり!しました
今回の小池栄子さん、めちゃくちゃエロかったです(笑)
そして胸もさることながら・・・おみ足がとてもお綺麗でした

>蝉之助さんも・・・

あのあまちゃんでおタクの役してた方ですかね・・・
もしかして村杉蝉之助さんと言う方・・・全く気がつかず・・・すいません(涙)
いまキャスト再度確かめたら、お名前がありましたわ~(汗!)
なにせ源ちゃんばっかり追ってましたので(涙)
今後は気をつけてチェックさせていただきます(>_<)

>くりちゃん最愛の星野 源さん・・・

一番は小田さんですけどね(笑)。源ちゃんはほんと器用で歌も歌えて
演技も、ステップも踏めちゃうJ-POP界のタモリと呼んでます(笑)
けっして顔もいいわけでなく、背が高いわけでなく・・・
でも独特の人を惹きつけるようなオーラがあるんですよね~
機会があればぜひライブDVD観てみてください
楽しいですよ~~\(^o^)/
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.09/19 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チケットは高いけど、新感線や大人計画だったら惜しみなく出費できそうです。
源ちゃんライブまで堪能できて、ファンとしては最高でしたね。^^

それにしても、親孝行な娘さんですね。
うちは今日めずらしく、頼んでないのに洗濯物を干してくれただけで感謝される娘がいます・・・。(何か下心が・・・?!)

  • posted by maco 
  • URL 
  • 2014.09/19 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>惜しみなく出費・・・

娘にも会えて、楽しい時間でした
やっぱり女同士、好きな話題で過すのは
とっても楽しいですよね(^_-)-☆

>洗濯物を干してくれただけで・・・

我が家は男しかいないので羨ましいです(涙)パンツひとつ干してはくれません
時々パンツに靴下拾ってます(泣~~)

我が家の娘は・・・口から毒を吐く娘ですが・・・ホンとはねがやさしい・・・はず
だと親馬鹿は思うのでありますが・・・そこに気づかない男が多すぎるのです
誰か嫁にもらってくれる男性、絶賛募集中です(爆!)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.09/19 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事