香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

INVITATION

「インビテイション」・・・あ~~この優雅な響き・・・

忘れたころに、じぇじぇじぇ~!\(◎o◎)/!
なご招待がありました
IMG_1070.jpg

竹内まりやのCD買って、コンサートチケット応募してたの
すっかり忘れておりました!
チケット争奪戦に漏れ、すっかり撃沈しておりましたのに・・・
神様は私をまだ見捨ててはいなかったのです
B賞のマグカップではなく、ダメもとで強気のA賞のチケット応募したのですが
当たるはずもないと、すっかり忘れておりました・・・

届いた封筒開けたときは、何がなんだか判らず
当選!という文字見たときには・・・「ぎゃ~~~!」と
飛び上がってしまいました

と、いうことで私も竹内まりや「souvenir 2014」広島
参加いたします♪
席は当日でないとわからない・・・とってもワクワクです

天にも上る気もちでございます(笑)

広島ブログ

Comment

 

わぁ~、スゴイ、スゴイ!!なんたる強運の持ち主!!
私は抽選に当たったのですが、こちらのプレゼントにも、応募しました。
プレゼントに当選したら、くりちゃんにチケット譲ろうかしら???と思っていたのですが・・・・・もっと、良いことまってましたか。
招待だから、無料ですよね!!けっこうチケット高かったからね、eプラスにハズレて大正解じゃないですか!!
招待席だから、良い席に違いないですよ。
これ見逃したら、もう次は無いかも、ですから、これは行っとかないと、のライブですよね。
初日と2日め、どちらの日程が当たったのですか?


  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2014.10/26 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとうございます。
人生頑張ってるといいことがありますね。
  • posted by もみじ日記 
  • URL 
  • 2014.10/27 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すご~~~い!強運の持ち主くりちゃん、と呼ばせていただきます!
こういう当選ってほんとに嬉しいでしょうね~~☆
おめでとうございます!!
レポート楽しみにしていますよ♪

  • posted by maco 
  • URL 
  • 2014.10/27 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>くりちゃんにチケット・・・

そんなふうに気に掛けていただいて、大変うれしゅうございます
前回の源ちゃんもハズレ、今回も先行にも、一般にも漏れ・・・
正直、どこまでも運のない女だわ~と落ち込んでおりました(涙)

>eプラスにハズレて・・・

もしかしたら、はずれた中から抽選があったのかな~と
思ったりしました。神様も落としといて、喜ばすなんてこと
しかねませんからね~(笑)
それにしても・・・とにかくびっくり!でした
私は初日です。ご一緒できたら素敵なんですけど・・・♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.10/27 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

もみじ日記さんへ 

コメント有難うございますm(__)m

頑張ってると・・・というより、運から見放され
開き直った人生送ってきた気がします(笑)
なので懸賞とか、宝くじとか・・・応募したり、買ったりは
ほとんどしません^^;
今回は人生の運すべて使い果たした気分です(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.10/27 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>強運の持ち主・・・

もみじ日記さんにも書きましたが、ほんと
人生の運すべて捧げた気分です(笑)
懸賞なんて当たったためしがないし・・・
運とはホド遠い人生送ってきましたから(涙)

>嬉しいでしょうね

今回はとても行きたかったライブなので
嬉しすぎて、手が震えました
楽しんできます!!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.10/27 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まりやさんのチケット当選おめでとうございます!
本当にすごいですね~(*_*)

CD特典の、コンサートチケットは
かなりプレミアムな席ではないでしょうか?
(因みに、ハガキの方でも応募してみましたけど
やっぱり何も自宅へは、届いてないです(^^ゞ(笑))


私も抽選もれしたものの、強運な友人の御蔭で参加できそうですよ^^
御互いLIVEの臨場感を楽しみましょうね(^^)



  • posted by Labrisa 
  • URL 
  • 2014.10/28 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Labrisaさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>おめでとうございます

有難うございます!なんだかホンと夢みたいです
こんなくじ運、今まで当たったことがなかったから・・・
席も行ってみないとわからないなんて
ホンとわくわく!です

>参加できそうですよ

そうなんですか!持つべきものは
強運のお友達ですね~\(^o^)/
貴重なライブ!
ご一緒できたらいいですね♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.10/28 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事