香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

豊平 野の花かふぇ

この週末はめずらしく暇しておりましたの
母が以前から行きたいと言っていた
豊平の野の花かふぇに行ってきました

週末の金・土・日曜日しかオープンしていないという
しかも冬至から冬の間は休業してらっしゃる
行くなら紅葉の今しかないでしょう・・・(笑)

行った日もお客さんが次から次からいらっしゃいました
夫婦できりもりしてらっしゃって、ご主人がピザを焼き
奥様がランチを提供・・・皆様それをわかってらっしゃるのか
お店の雰囲気からなのか、待ってる時間もお~~らかに本をよんだり
景色をながめたりしながら提供されるのを待ってる感じでした

私達が頂いたランチ
IMG_1064.jpg
奥様の人柄が味にでてました。どのお料理も美味しくて
丁寧に作ってある感じが伝わります
わたしのようなガサツさは微塵もありません!
これで千円!納得のお味でした

私達はテラス席でしたが、ちょうどよい気温で
吹く風も気持ちよく、時間が許せばず~~っと座って
本を読んでいたい感じでした

次は・・・ピザ狙いでリピしたいお店です

広島ブログ

Comment

 

おいしそう~~☆
いろんな手作りのお惣菜が楽しめそうな・・・これで千円なら大満足ですね!
雪深そうなところだから、ホント行くなら今でしょ?の場所のようです。
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2014.10/30 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

どんぐり村を少し過ぎたところにあるのですが
森の中でご飯食べてる感じ(笑)でした
とても気持ちがよくて、こんなカフェが近くにあったら
毎日通って本を読みたいような・・・
そんないごこちのよいカフェでした♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.10/30 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事