香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

福山へGO!

息子が「福山で行ってみたいお店があるんよ」と言っていて
私も気になるお店がいくつかあったので
二人で行ってみることにしました

まずは私が行きたかったボントレ珈琲店でランチ
IMG_1082.jpg
着いたのは1時過ぎでしたが、駐車場は一杯でした

IMG_1078.jpg
大人のお子様ランチって言うだけあって品数が半端ない!
赤い蓋をとると、海老ときのこのアヒージョが入ってました
ついてるパンを残ったオイルにつけて食べたら、オイチ~♪
その手前は蒸し鶏、コロッケは海老のクリームコロッケ、どれも美味しかったです
デザートと珈琲もついてます
息子のエスプレッソだったか・・のプリンと私はチーズケーキ・・・で、1320円なり!
IMG_1079.jpg IMG_1080.jpg
最後まで大満足でございました

その後はまたまた私が気になっていた雑貨店darren-almond
かわいい雑貨が一杯で・・・以前からキッチン洗剤を入れるディスペンサーが欲しくて
なかなか気に入ったものが見つからなかったのですが、ここでゲットしました
IMG_1084.jpg
置いてある商品がとにかく楽しくて、あっと言う間に
時間が過ぎてしまいました

このあと息子が行きたかったお店wonder mountain
IMG_1083.jpg
バイト代はほぼ洋服代へと消える息子(笑)
お洒落なスエットパンツとパーカーのベストをゲットして大満足!
なかなか広島ではおみかけできないオサレ~♪なお洋服ばかりでした・・・恐るべし福山!

久々に楽しい一日でございましたヽ(^o^)丿

広島ブログ

Comment

 

このディスペンサー、すてきですね。
日常のこういうものにこそ、生活感が出るから、気に入ったものを毎日使いたいです。
私も陶器のディスペンサー使ってるんですが、中味の残量が、わからないのが難で。

息子さんとのドライブデートなんて!
ファッションのお店に母親同伴OKとは、お母さんのセンスを認めてるってことですね。
娘しゃなくて息子さんて言うのが、ミラクルだわ。しかも誘われるって!

ライヴもショッピングもご一緒してくれるあ相手だから、4月からは淋しいですね。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2014.11/17 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

福山へGO!は「電車でGO!」ではなかったのですねw
  • posted by もみじ日記 
  • URL 
  • 2014.11/17 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>中味の残量が・・・

そうなんです!!探してたんです。中身が見えるかわいいの!
ガラス製品でシンプルなのはよくみかけるのですが
シンプルすぎてもつまらないですよね~乙女ですから(笑)
わざわざ福山まで行った甲斐がありました
やっと百均のディスペンサーから脱出ですヽ(^o^)丿

>ドライブデート・・・

ドライバーは私ですけどね(涙)。末っ子とは趣味がよく合うんです
主人は着る物にまったく無頓着だし、興味がないし・・・
私の知らないお店に連れて行ってくれたり、新しいお店の開拓したり・・・
時々買わされたり・・・(爆!) 3兄弟の末っ子って孫みたいなんです
よく上の二人に「甘やかしすぎ!」と叱られます
ホントは娘と行きたいけど大阪まで行かないと・・・(涙)

4月になったら・・・どうしよ・・・(涙)。
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.11/17 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

もみじ日記さんへ 

コメント有難うございますm(__)m

福山までは電車で充分なのですが
なにせ市内の交通手段が手薄でして・・・(涙)
移動は車じゃないと不便みたいです

車の運転はすきなんですよ(^_-)-☆
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.11/17 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

偽レブの会 

と云う名の忘年会にでてくれませんか?
  • posted by ⑦パパ 
  • URL 
  • 2014.11/20 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

⑦パパさんへ 

じぇじぇ・・・・直にのお誘い有難うございますm(__)m
田舎者だし、人見知り激しいし、とても恥ずかしいし・・・

ど~しよ・・・ちょっとお時間下さいませ^^;
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.11/20 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事