香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

雪の最終戦

昨日のサンフレ今季最終戦に行ってきました
IMG_1097.jpg
今年は去年ほど記事にはしませんでしたが
ちゃんとホームゲームには観戦してたんですよ(笑)
なにせ、不甲斐ないゲームが多かったので(>_<)

通っていた証拠に、ちゃんとポイント貯めて
タオルもゲットいたしました
IMG_1100.jpg
最終戦は一昨年の初優勝したとき優勝争いをした仙台
この日は柳沢選手の引退するゲームでもありました
0-0で前半終了すると、突如猛吹雪が・・・
あっと言う間に、フィールドが真っ白!!
IMG_1099.jpg

長年ここに通いましたが、雪の中の観戦は初めて!!
晴れていても必ずポンチョをカバンに入れているのですが
今日も・・・入れててよかった(笑)

後半は高萩の2ゴールで、寒い中応援したファンに
何よりのお返しとなりました

今年もまさかの浦和からの広島狩りコール(爆!)
IMG_1098.jpg
このチームにプライドと言うものはないのか!?と・・・
昨日も気になるのは浦和とG大阪の試合の行方
皆さん、携帯で確認しながらの観戦でした
この結果、誰よりもサンフレファンが喜んだに違いありません(笑)

地元紙にも「紫の石原がみていたい」と書かれておりました
赤い石原になるのは、本当に寂しい気持ちで一杯ですが
彼の地元にも近いということですし、彼の気持ちを尊重したいという
サポーターの気持ちもきっとあると思います

何にせよ、来季に向けて若手の成長は欠かせません
充実したオフシーズンを過ごし、来季また熱戦を繰り広げてくれることを
期待したいと思いますヽ(^o^)丿


広島ブログ

Comment

 

夫もポンチョ(今日、干してあります。)持って、スタジアムで観戦してました。
私は吹雪を画面で見てブルブル・・・。くりちゃん、応援お疲れ様でした。

赤いチーム・・・フロントにプライドはないのでしょうかね?
サンフレッチェは、下部組織じゃないっっつーの!!
いい加減にしてーーーと聞いたときには怒り爆発でした。
条件よければ、選手はそちらを選ぶんでしょうけど・・・淋しいなぁ・・・。


  • posted by maco 
  • URL 
  • 2014.12/07 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くりちゃんファミリー、絶対一家総出で感染にお出かけだろうな、と思っていました。
それにしても、寒かったでしょう!!
沼田の寒さは、市内の平地とは、ちょっと違うものね~。
あれで負けていたら・・・・・寒さがもっと、身に沁みたことでしょう。
勝利で終えて、ヨカッタ。
あの寒さの中、応援してくれるサポーターとは、なんと、有り難いものですね。
1年間、お疲れ様でした。

わが社のスポンサーチームは、J2に降格しました。
関東のチームだから、あんまり身近には感じませんけどね。

  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2014.12/07 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>干してあります・・・

持っててよかった、ポンチョ!ですよね~(笑)
あそこの気候は激変することを体で覚えました(爆!)

>下部組織じゃないっっ

毎年の恒例行事じゃないんじゃっ!
怒りを通りこして呆れますよね・・・
まぁ、サッカー選手は特に選手の寿命短いから
稼げるときに・・・って思うのは仕方のないことではありますが

サンフレの金のなさも情けない(号泣~~)
来季は絶対優勝しかありません!新しいスタジアムが
かかってますからね~市民の後押しを頂かねば!
カープ女子ならぬ、サンフレおばさんは
来年も応援がんばります\(^o^)/
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/08 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>寒かったでしょう

体ががっちがち!に冷えました(涙)
ゴールにもスタンディングできなくて
座ったまま万歳!してました(笑)
勝ってくれて・・・救われてた気分です
あそこの気候は晴れていても油断できませんね~
早く安定したところへスタジアムを作って欲しいです(涙)

>スポンサーチーム

関東で降格って・・・あそこですか・・・
毎年なんとか持ちこたえていたのに・・・残念(@_@。
今年の山形のように、悔しさをバネに這い上がってくると
いいですね~♪
って・・・サンフレも来季、大丈夫かと心配してます(爆!)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/08 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事