香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

尾道のお土産

息子が尾道に遊びに行って
お土産を買ってきてくれました
DSCN2197.jpg
左上から時計周りに、キイチゴあんぱん、さつまいもメープルバターロール
紅茶のスコーン、フレンチトースト

ネコノテパン工場というかわいらしい名前のパン屋さん
名前に似合った、手作り感が伝わってくるようなパンばかりでした
通販ができるみたいなので、ぜひともカンパーニュを購入してみたいですね~・・・

それにしても・・・これなら私が喜ぶだろうという物を
わかってて、買ってきてくれる
その、優しさに涙がでる(笑)

広島ブログ


Comment

 

こっそっと、息子自慢しました?
良いですよ~、聞きますよ~。
母の喜ぶものを買ってきてくれる、という心意気、泣かせますね。
それだけで子育て成功した、と思って良い、と断言します。
昨日、nancyさんとお茶したんですが、くりちゃんにお逢いするのがとっても楽しみ、って仰ってましたよ。勿論私も。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2014.12/10 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

息子さん…すばらしい〜

心が温かくなって
いっそう美味しかったでしょうね。

そうそうitatchiさんの言うとおり
お会いできるのを
すごく楽しみにしています。
  • posted by nancy 
  • URL 
  • 2014.12/10 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>息子自慢・・

ふふふ・・・。かわいいところがあるんですよね~
末っ子は特に。長男、長女には申し訳ないのですが
たったパン4個で母を喜ばせるものを持ってます(笑)
春になったら・・ホント、どうしよ~(涙)

>とっても楽しみ

そう言っていただくと、とても嬉しい反面・・・
がっかりされたらどうしよ~(涙)
フォローよろしくお願いいたしますm(__)m
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/11 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

nancyさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>心が温かくなって ・・・

パン4個、500円なり!ですが
これで喜ぶことを知ってるのが憎いです(笑)
ちょいちょい聞く名前のパン屋さんだったので
食べることができて嬉しかったです♪

>お会いできるのを ・・・

とても人見知りが激しいので
今から緊張しております(涙)
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/11 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

息子さんが買ってきてくださればなんでもうれしいですよね^^;
  • posted by もみじ日記 
  • URL 
  • 2014.12/12 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

もみじ日記さんへ 

コメント有難うございますm(__)m

たったパン4個で喜ぶ単純な母でございます(笑)
要領のいいのが末っ子の特徴でしょうね~♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/12 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨晩はご一緒出来て楽しかったです!
皆さんに元気をもらって早速ブログを2カ月ぶりに更新してみまちた(笑)
ここのパン屋さん、私も行ったことあります。
店舗もパンも小さいけれど、
とってもあったかい雰囲気に包まれたお店で
お店の方も優しく道案内してくださいましたよ。
  • posted by ずこちん 
  • URL 
  • 2014.12/14 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

あまり話せず 

ごめんなさい。でも可愛い人ですね
次回は沢山話したいです
  • posted by ⑦パパ 
  • URL 
  • 2014.12/14 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ずこちんさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>ご一緒出来て・・・

こちらこそ、有難うございましたm(__)m
初めての席で何をどう振舞えばよいのやら
身体ともにフリーズ状態でございました(涙)
けいこさんの見た目と中身のギャップに
社会勉強させていただきました(爆!)

>ここのパン屋さん・・・

そうなんですか~。今度尾道に行ったら
必ず行ってみますヽ(^o^)丿
またブログにもお邪魔させてくださいませm(__)m
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/15 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

⑦パパさんへ 

こちらこそちゃんとご挨拶できず
申し訳ございませんでしたm(__)m

でも、お美しい奥様とは
ちゃんとご挨拶できて
うれしゅうございました\(^o^)/

かわいいと言ってくださると嬉しいのですが
ふけたドラミ・・・の方が正しいと思います(爆!)
美魔女に囲まれて、フェロモンをしっかり
浴びてきました(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/15 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

土曜日は、お会い出来て嬉しかったです。
皆さん、美魔女でしたが、くりちゃんも美魔女ですよ
お子様の年齢聞いて、ビックリです
クイズの強さにもビックリ!
これからもよろしくお願いいたします

上杉薬局さんへ 

コメントありがとうございますm(__)m
お返事が遅くなりました

お隣の席に座らせていただき、
嬉しゅうございました*\(^o^)/*
あの席では一番の若さだった上2849杉薬局さん、刺激が強すぎたのでは
ないですか?(苦笑)

私はブ魔女の域で、強烈なフェロモンに初参加の私はフリーズでした(O_o)
また、お店の方にも寄らせて下さいませ(^_−)−☆
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/17 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事