香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ヨコハマへ・・・その①

次男が来春から横浜の大学院へ進学することになり
アパート探しに2泊3日で行ってきました


と・・・これは口実!

真の目的は・・・

『星野 源 横浜アリーナ2Days「ツービート」』!!
私は初日の弾き語りDayに参加しました
交通費、宿泊費は私持ちですが、チケット代は息子持ちです(笑)
まぁ、チケット当ててくれただけでも感謝ですから^^;

その様子はこちらに詳しく書かれております(笑)

源ちゃんはこの夏に舞台を観てからの
2度目の生源ちゃんでしたが、ライブは初参加!
楽しかったし、感動したし、サプライズありで
あっと言うまの約3時間でした

途中からアリーナの中ほどに作られた舞台にE1418919898583_7.jpg
(excite musicよりお借りしました)
セグウェイに乗って移動したのですが、
私の席のすぐ前を通過してくれて
おばちゃん、思わず「源ちゃ~~ん!」と手を振っていました(爆!)
この舞台では、ずっと席の後方に向って歌ってくれたので
スクリーンを頼りに参加されていたお客さんには
嬉しいサプライズでしたね~ヽ(^o^)丿

前方で観た私達。
ライブでミュージシャンのお尻を見ながら聴くことは
希だと思いますが、なかなか哀愁をそそられ・・・
貴重な経験でございました(笑)

途中から元東京事変のギタリスト長岡亮介さんが参加
この方の生演奏はお初でしたが・・・
聴かせますね~この方!!
今はペトロールズという3人組のユニットで活動されており
今の方が断然!!好みです

いつかこの方のライブにも行ってみたいな~♪

この模様は来年1月WOWOWで放送されます!
セグウェイで源ちゃんが目の前を通過してくれたので
もしかしたら、私も写ってるかも~・・・「くりちゃんを探せ!」(笑)
まだご加入されてない方!必見ですよ~(笑)
決して、WOWOWの回し者ではございません^^;

で・・・家探しは・・・無事決めて帰りましたので
ミッションは完了です(笑)

広島ブログ

Comment

 

あぁ、ヨカッタぁ~。偽レブ会以来、くりちゃんの更新が止まっている・・・・美魔女の強烈オーラに当てられて、寝込んでいるのではないか・・・・と、上杉薬局さんと2人で心配していたところです。
お楽しみでお忙し、でしたら、ヨカッタ、ヨカッタ。

『昨夜のカレー』終わっちゃったところで、生源ちゃん、となるグッドダイミングでしたね。
星野源って、アリーナ規模だったの???と、私、ビックリしてしまいました。シツレイながら。

横浜はステキな街。大好きです。
大桟橋から見る夜景は、日本で1番キレイかも。山下公園前の赤いテントの老舗ホテル、バーニーズニューヨーク、あのあたりは、絵葉書のよう。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2014.12/19 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>新が止まっている・・・

お会いした方々のブログにご挨拶が精一杯で(涙)
家を空ける準備にアタフタしておりました
日ごろ甘やかせているので、いざ空けるとなると
大変です(ーー;)

>アリーナ規模

病気から復帰して、ダントツに人気が上がってきましたね~
皆さん「生きててくれてよかった~」と言ってます(笑)
ぜひ一度ライブDVDでもご覧になってみてください(^_-)-☆

>大好きです

私も~♪ 今回も元町や中華街、山下公園あたりを
ブラブラしてきました。お天気もよく、クリスマス雰囲気で
最高の気分転換になりました
帰ってきて一面まっ白の広島にビッくり!(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/20 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事