香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ヨコハマへ・・・その②

アパートも無事契約を済ませたので
家具の下見を兼ねて、IKEA港北店に行ってみました
新横浜の駅前から、無料送迎バスが出ているので
とっても便利です

IMG_1123.jpg
もう、店内広すぎて・・・どこをどう歩いているのか迷子状態!
楽しすぎて、安すぎて、二人で「お口ぽか~~ん!」しながら
きょろきょろと散策
IMG_1120.jpg
カーテンだってこのお値段に、カラフルで種類もたくさん!
お洒落な北欧の雰囲気によだれがでそうです(笑)
IMG_1117.jpg
キッチン小物も凄い充実ぶり・・・こんな小じゃれた雑貨で揃えたら
我が家も、「田舎」ではなく「カントリー」な雰囲気に変るでしょうね~(笑)
IMG_1116.jpg

今回は下見で欲しい家具を写メしただけで
唯一、これならすぐ使えそうな小物を買ってかえりました
DSCN2199.jpg
裏がマグネットになって中身が見えるので
スパイスを入れて迷子防止に・・・

広島にIKEAができるのは・・・いつなのでしょうか・・・
楽しみですね~♪

広島ブログ

Comment

お帰りなさい 

毒にやられていなかったのですね、よかったよかった。
ライブのブログを読んで、私も福山さんのコンサートの記憶がよみがえりました
やっぱりいいですよね、生!
そして、今日のブログにのっている
中味が見えるマグネット容器
これ!いいですね~
私、横浜は行ったことがありません、
一度行ってみたいな~

 

横浜に行ってらしたんですね~☆
大雪前に出発できたのかな? 少しずれていたら大変なことになってたかも。

それにしても、コンサートとIKEA・・・充実の日々でしたね。^^
マグネット容器、これはいいですね!中身が見えて、便利!
目の付け所が、さすがです!

  • posted by maco 
  • URL 
  • 2014.12/20 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

上杉薬局さんへ 

コメントありがとうございますm(__)m

強烈なフェロモンの残り香が
未だ消えませんが(^_^;)
バタバタとして更新できずにおりました(涙)

やっぱ、ライブは楽しいですよね!
入手困難なチケットはひと塩です!
生マシャはキラキラして、眩しい感じでしょうか?私も一度は拝ませてもらいたいものです♪

横浜は、すんごくオシャレで
素敵な街です。ドラマのロケ地や
小田さんや、ユーミンの歌詞の背景に登場するので、そんな場所を辿るのも楽しいです〜
お子さん達と中華街を食べ歩くのもよし、鎌倉まで足を伸ばしたりと、ぜひ、お出かけ下さいませ。
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/20 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメントありがとうございますm(__)m

連絡事項をmacoさんに丸投げにして、申し分けありませんでした(^_^;)
ホテルでニュースを見て、1日後だったら確実に飛行機欠航してました!無事日程こなして帰ってこれて安心しました*\(^o^)/*

あの容器3個入りで千円位でした
ありそうでないですよね〜
ボケが始まってるので、
中身が見えないと、すぐに迷子に
してしまう今日この頃です(涙)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/20 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

息子さん 

えらいイケメンですね!

チガウカ
  • posted by ⑦パパ 
  • URL 
  • 2014.12/22 06:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

⑦パパさんへ 

コメント有難うございます

>えらいイケメン

でしょう~!・・・って

ちゃうちゃう(爆!)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/22 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事