香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ご近所さんで、女子会

『古民家ひろしまgallery 草 sou』のtakakoさん
『maco heart style』のmacoさんと、念願の女子会をいたしました

macoさんとは何度かお会いしていたのですが
takakoさんとは物凄いご近所だったのにも係わらず
なかなかおしゃべりする機会に恵まれず・・・
macoさんが連絡係に、カフェの予約にと
マメにコンタクトを取っていただき、実現いたしました

場所は初めてmacoさんとおしゃべりした笑うかどにわ
IMG_1132.jpg
本日もデザートまで完食!(デザートはボケボケでしたので省略、涙)
今までご近所なのに、お話しできなかったフラストレーションを晴らすがごとく
しゃべり倒し、笑い倒し、楽しい時間をすごすごとができました\(^o^)/

takakoさんから頂いた完熟もぎの福島のリンゴ、
フレッシュでとてもおいしかったので、サラダに使ってみました
DSCN2205.jpg
ドレッシングにもリンゴを摩り下ろして使いました
有難うございましたm(__)m

次回また、お会いできるのを楽しみしております(^_-)-☆

広島ブログ

Comment

 

もう記事にされていて・・・完ペキ!(笑)
(アドレスを貼り付けて、以下参照にさせてもらいたい・・・!)
しかも、もうもうリンゴ料理まで作ってるなんて、さすがです!!

今日はほんとに楽しかったです☆
ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪
大いに驚き、大いに笑い、女子会サイコーですね!
雪に一瞬ざわつきましたが、あの程度でよかったです。

また来年も楽しみましょうね!
まだまだ話題が尽きない予感がいたしましたよ。^^

  • posted by maco 
  • URL 
  • 2014.12/22 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誘い頂きありがとうございました(^^♪

ブログで疑問に思っていた事、同居の苦労とそれに伴う笑い話と話題も豊富でしたね。
よい気分転換になりました(__)

まあ、リンゴが美味しそうなミモザサラダに変身しましたね~
私もまねっこまねリンしましょう(*^^)v
  • posted by takako 
  • URL 
  • 2014.12/22 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>リンゴ料理

リンゴが大好きなので、即いただいてみました(笑)
凄く美味しかったので、サラダが頭に浮かびました
ドレッシングにしたら、もう最高~でしたよ(^_-)-☆

>まだまだ話題が

ホント、あのままだと水戸黄門が終わっちゃいそうでした(爆!)
シンデレラに許される時間は短すぎて。。。
ぜひ、また女子会いたしましょう♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/23 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

takakoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>同居の苦労

近年で久々に同居の苦労を分かち合える方に
出会って、お話できて、私も気分がすかっ!としました(笑)
この苦労を笑いに変えるパワーをいただきました!

>ミモザサラダに変身

これ、りんご効果で凄く美味しかったです
(自分で言うのもなんですが・・・笑)
白ワインにぴったり!ですので、ぜひ、お試しください♪
美味しいリンゴ、有難うございました

またお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/23 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

二次会は、きっと「フクキタル」に行かれたのでしょうね。
  • posted by ロマンスグレー 
  • URL 
  • 2014.12/26 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロマンスグレーさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

コメント読んで、思わずあの都会派弁護士さんかと
思ってしました(笑)

当たらずとも遠からず・・・で
あの場所はmacoさんと初めて色々お話した場所で
縁あってまたtakakoさんとお話できて
ホント、福来る・・・そんな場所になりましたヽ(^o^)丿
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/26 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「くりちゃん」さんもうまい表現をされましたね。
新しくお仲間が増えて、フクキタルというわけですね。
都会派弁護士さんには、しごかれっぱなしです。
ところで、一つ白状することがあります。
関係するお三方に同じコメントを差し上げるというちょっとしたいたずらをしました。
ごめんなさい。
  • posted by ロマンスグレー 
  • URL 
  • 2014.12/30 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロマンスグレーさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>しごかれっぱなし

そうなんですか?(笑)
なかなかうまいコメントいただいたな~
と思っておりました

ふふっ!と笑えるいたずらは
大歓迎でございますヽ(^o^)丿
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/31 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事