香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

感謝を込めて・・・

今年もあとわずかになりました
朝から台所に立ちっぱなしで、超特急で
お節を仕上げました
DSCN2215.jpg

今年もいろんなことがありました
新しい出会いもありました
いろんな方に支えられ、
おかげさまで元気に過ごすことができたことに
感謝したいと思います

来年は激動の年になるのではと
いろんなことが頭をよぎります
乗り切れないと思ったら、正直に申し出ようと・・・(笑)
それが人生長く、細く生きるコツかしらとも
最近悟りを開きました(爆!)

そうそう!来年はダニエルの映画も・・・
20131213154233.jpg
来年の冬、今頃はきっと何度も映画館に通っているかも・・・ヽ(^o^)丿

つたない、気紛れなブログに
一年お付き合いいただき、コメントをいただき
本当に感謝でございますm(__)m

来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

広島ブログ


Comment

 

こんばんは~♪

今年もとうとう終わりですね。
また歳をとるのかと思うと……(>_<)
本当に一年って早いものです

今年も楽しいブログを拝見させていただきありがとうございました。
そしてお世話になりました。m(__)m
来年もよろしくお願いいたします。

まずは牡蠣入りのお雑煮を食べて、良いお年をお迎えくださいね!!
牡蠣入り雑煮……「食べたい…」と言い続けて何年目になるだろう?(^^;)
  • posted by こまちん 
  • URL 
  • 2014.12/31 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

こまちんちゃんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>ブログを拝見させて・・・

こちらこそ、有難うございます
秋田は今頃物凄い雪なのではないですか?
去年は広島は大災害に遭ったりしましたが
黒田がカープに帰ってくる、という嬉しいニュースも
飛び込んできました
今年もカープと、サンフレッチェと、くりちゃんを
どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(^o^)丿
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/01 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

ブログだけのお付き合いから、リアルなお付き合いができた昨年でした。
ご縁があり、とても嬉しかったです!ありがとうございました!
今年もいい距離感でお付き合いできるといいな~☆と思っています。
楽しいブログ記事も日々楽しみにしています。(^_-)-☆
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2015.01/01 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます(^ ^)

大阪の長男の所で新年を迎えております。
ブログの更新ができず失礼しております。

今年も楽しいお付き合いよろしくお願いいたします。
  • posted by takako 
  • URL 
  • 2015.01/02 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

あけましておめでとうございますm(__)m

昨年はmacoさんの作品を観賞させていただき
とても楽しかったです
年末には素敵なカード、有難うございましたm(__)m
今年はどんな作品ができるのか、とても楽しみです
(プレッシャーかけてます?笑)

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますヽ(^o^)丿
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/02 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

takakoさんへ 

明けましておめでとうございますm(__)m

大阪ですか?息子さん家族としばし
楽しい時間をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿

昨年はやっとお会いできてうれしゅうございました
ご近所ということで、またちょくちょくと
女子会いたしましょう~

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/02 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事