香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

酔っ払いと犬

あまりにブログネタがなく、更新を怠っていると
宝くじに当たってどこかへトンズらしたのでは・・・と
思われても(誰も思わんって!)いけないので
自虐ネタで・・・









IMG_1134.jpg
お正月、主人の弟妹家族と宴会のあと
あまりにもお疲れの(飲みすぎの)姿を
娘にフォーカスされ、instagramで加工して
ご親切にLineで送ってきてくれました
「反省しなさい!」の意味を込めて・・・(涙)
こんなおばちゃんになってはいけませんね~!
情けない大人の代表みたい(>_<)

本日の地元紙に
息子の写真が載ってました(笑)
物凄く小さいので、父親も気づかなかったけど
母の私は見つけましたよ(笑)
こんな母の息子とはいえ
決して手配写真ではありませんよ~(爆!)
親ばかは記念に切り取っておきました♪

さて、今年は少し早く確定申告の準備を始めました
納税の義務・・・果たしても・・・果たしても・・・
世は楽にならず・・・(涙)
そしてオバちゃんは今日もお酒の力を借りるのです^^;
(反省してないな~笑)

広島ブログ

Comment

 

立派だわ。所得税いがいに、酒税も、しっかり支払ってる!

宝くじに当たったとは、確かに思わず、インフルエンザにでも罹患されたのかしら?と思っておりました。

この写真、素晴らしいじゃないですか!
犬と人間の信頼感の現れ…ですよ。
ワンコ、暖がとれそうな体毛だし。

うちは、地元紙ではないので、会社でくまなく見てみました。
山林に入ってる大学生と、産業界とのコラボしている大学生能天気な記事、この2つのどちらかだな?とあたりをつけたのですが、暗いライブハウスで、ちらとしかお顔を見てないので、息子さんわかりませんでした。
ひとまずマス媒体への露出おめでとうございます。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2015.01/08 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

上の記事、能天気って入ってるけど、スマフオで入力したから、誤記入ですから、ごめんなさい。
とんでもない位置に、とんでもない文字が入ったもんだ!お冷や汗かいてます
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2015.01/08 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>酒税も・・・

これやめたら、家計も楽になるのに・・・
と思うのですが、コレ辞めると今度は
私が回らなくなる(?)ので、やっぱり払ってます(爆!)
もう必要経費ですね^^;

>産業界とのコラボ・・・・

小さな記事を探してくださり、本当に有難うございます(笑)
名前はフルで出していただいていたのですが、顔は
親でもわからないほど、小さく写ってました(*^。^*)

>誤記入・・・

いえいえ~(笑)
私もこんな誤記入は毎度です^^;
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/08 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

寒中お見舞い♪ 

先日は放置状態の自ブログにコメントありがと~~~
今年もよろしくお願いしますv-290

>更新を怠っていると
宝くじに当たってどこかへトンズらしたのでは

そっか~。私も気をつきないと(笑)

くりちゃんの文章は相変わらず面白いわ~v-291
読んでて楽しい!

酔っ払いと犬か~
お嬢様ナイス!(ナイスは死語か・笑)
なんか辛くなった時(ないけど・笑)この写真見るわv-397

横はルーク?こんなに大きかったっけ?
犬は飼い主に似るって言うけど、なるほど!(笑)
  • posted by ひろちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/08 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひょっとしたら、左手にしっかり握られているのはお酒の入ったグラス?
肩から滑り落ちたエプロンが酩酊状態をよく表してますね(笑)

やはり一度ご一緒に飲みに行かないといけませんね~
  • posted by takako 
  • URL 
  • 2015.01/08 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひろちゃんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>放置状態の自ブログ・・・

ホント、一年近く放置しておきながら、更新したとたん
アレだけのコメントがあることに
どんだけ愛されているのか、自覚しましょうね~(笑)
トンズらどころか、あの世かと心配しましたから!!

>横はルーク?

犬の名前覚えていただいて・・・ヽ(^o^)丿
ただ、忙しくてトリミングに行けてないので
着ぐるみ状態なんです(涙)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/08 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

takakoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>左手にしっかり・・・

死んでもグラスは放さないし、
酒もこぼしませんよ~(笑)
できることなら、グラス握ったまま・・・
が本望なんですけど\(◎o◎)/!

>ご一緒に飲みに

いつか、とことん飲み明かして
お付き合いいただきたいです(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/08 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>あまりにブログネタがなく、更新を怠っていると
宝くじに当たってどこかへトンズらしたのでは・・・と

これ,「同じお題で書きましょう」に使えますが(笑)
  • posted by もみじ日記 
  • URL 
  • 2015.01/10 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

もみじ日記さんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>同じお題で・・・

いや~、私のくじ運の悪さはたとえようもなく・・


と思ったら・・・
あっ!あった!
竹内まりやのライブの招待券!!
人生最高のくじ運・・・使い果たしました(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/11 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうそう、年をとるとシンプルで狭い都会のど真ん中のマンションに
住みたいです。
  • posted by ⑦パパ 
  • URL 
  • 2015.01/14 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

⑦パパさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

そうそう、鍵ひとつで、雑草の心配もない
てくシーで、流川に通えるとこがいいですヽ(^o^)丿
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/14 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事