香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

最近焼いたパン

DSCN2167.jpg
胡桃とセミドライ無花果

DSCN2170.jpg
干し葡萄と胡桃

DSCN2175.jpg
粒マスタードとソーセージ

DSCN2186.jpg
セミドライ無花果とクリームチーズ

DSCN2194.jpg
チョコチップを入れて

DSCN2202.jpg
全粒粉のパン生地でセミドライ無花果とクリームチーズ
イースト菌を使いました・・・明らか焼き上がりの感じが違います

今年もバンバン!パンを焼いていきますよ~\(^o^)/

広島ブログ

Comment

 

パンによって質感が違うのが、画面からでも、しっかりわかりますよ。
毎回、思うのですが、フィリングも自家製ですもんね。
そして、前回の提案は、くりちゃんにそく却下されましたが、やっぱり、次ステージは乳製品の手作り加工の分野への進出ですよ。

バンバン焼いて、バンバン載せてください。
でも、食べる人が1人減っちゃうよね。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2015.01/16 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>フィリングも自家製・・・・

冷凍庫がこの材料で満杯状態ですので
何とか消費して肉を入れるスペースにと
頑張っております(涙)

>次ステージは乳製品・・・

ははは・・・(笑)、行き着くところ、乳搾りですかね(爆!)
乳搾って、バターやチーズも作る・・・パンどころではなくなりそうです(笑)

>1人減っちゃうよね。

ですよね~(涙)。春からどうしよう・・・
考えるだけで落ち込む今日この頃でございます(ーー;)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/16 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事