香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

JOS VAN BEAST TRIO

この歳になって(どんな歳?って・・・笑)やっと
Jazzを聴くようになりました
きっかけは、以前にもご紹介したこの方のサイト
今回もやっぱり・・・ニアミスしてました♪

JOS VAN BEAST TRIOを聴くようになったのは
Jazz専門のレーベル『澤野工房』に出会ってから・・・
アルバムもすでに4枚・・・聴きこんでおります
DSCN2229.jpg
コラージュ化粧品の会長さんもご紹介されておりましたが
ピアノの音がとても綺麗で、音のシンプルさがとてもここちいいんです

そのJosがなんと、大阪にやってくると・・・
このピアノ、生で聴けるなんて~!
これはもう、行くしかないでしょう~


チケットのお値段!4千円なり!即買いですヽ(^o^)丿
DSCN2228.jpg
ほんとにこのお値段でいいの~~?\(◎o◎)/!
さすが大阪商人、太っ腹の澤野工房、万歳!
今からもう、ワクワクしてます♪

広島ブログ

Comment

 

ヨス・ヴァン・ビーストとはお耳が高い!!
奥さまとのデュオもすばらしいですよね。
いつかこんな伴奏で歌ってみたいものです。
  • posted by nancy 
  • URL 
  • 2015.01/20 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

nancyさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

Josは私のようなJazz初心者の耳にもすんなりと入ってきました。
『Speakinng of Love』は特に好きで毎日のように流してます
ちょっとハスキーで色気がある歌声が素敵ですよね~…

いつかnancyさんの
「My Kinda Love」聴いてみたいです(*^。^*)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/20 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ライブを聞きに都会へ!!
いま、私が一番したいことです。
さすが、くりちゃん、音楽の幅が広くて、奥深い。
私は、全く疎い分野なのですが、プロシンガーからも誉められるお耳の高さ!!
美術館でライブ、というのもイキですね。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2015.01/20 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>一番したいこと…

でしょう~!私もガスが爆発する前に、ガス抜きしてきます(爆!)
音楽と映画、何よりのガス抜きですよね(^_-)-☆

>全く疎い分野・・・

私もそうでした(笑)
まさかこんなに嵌るとは…。ぜひこの中の一枚、特にジャケットに女の子が描かれている一枚は、初心者にもす~~っと聴けて、癒される一枚です。

>美術館でライブ…

この美術館は一度行ったことがあるので、どんな風にステージと観客席が設けられるのか、楽しみですヽ(^o^)丿
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/21 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジャズ聴いて美味しい食事とセットで楽しんで来てください(^^♪
  • posted by takako 
  • URL 
  • 2015.01/21 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

takakoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

ライブも楽しみですが
娘と飲み歩くのも
大阪での楽しみの一つ。
二人で酒場放浪記してきます(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/21 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事