香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

だるま

美味しいお肉が食べたい!な時に行くお店『だるま』
おやじさんは頑固!ですが、味は間違いなく美味しい(笑)

ここはランチで知ったのですが、とにかく安くて
スープが美味!!すぐに虜になりましたヽ(^o^)丿
ランチメニューはこんな感じ(以前のものなので、少し変わってるかもしれませんm(__)m)
IMG_0335.jpg IMG_0336.jpgボリューミーなカツカレー・・・ガッつり男子にはお勧め
IMG_0418.jpgランチのホルモンうどんは塩梅がよく、さっぱり!
ついている店主のお漬物がまた美味しくて、味が深い!漬物をつくる私も
この味は出せないと、脱帽です・・・なので、キムチも美味しいです
これがワンコイン・・・\(◎o◎)/! 
IMG_0337.jpgホルモンクッパは、焼肉の〆に必ずオーダーします
辛味が絶妙なんです♪


夜の焼肉はこんな感じ・・・
IMG_0607.jpg IMG_0608.jpg

IMG_0609.jpg行くと必ず頼む生センマイは、新鮮コリコリで大好きです
一度だけ、品切れだったことがあり、がっくり(T_T)した経験がありました IMG_0610.jpg
ホルモンはプリプリ・・・ココより美味しいホルモンは未だ出会えず・・・

市内からだと、下りになってるので思わズ通り過ぎてしまいそうですが
手前の5重の塔みたいな建物を目印においでになると判ると思います^^;
人気店ですので、週末は予約をお勧めいたします

初めての方はぜひ、ランチから・・・虜になること間違いなし(笑)

広島ブログ

Comment

 

おお~!これは行かなくては!宿題が出来ました。(笑)平日でもランチタイムは多いですかね?あのボリュームで600円のカツカレーは魅力的ですね!
これは「虜」になりますわw 
お店の場所解りますが、確かに通り過ぎそうですね(^^ゞ
 
  • posted by テツヤ丸 
  • URL 
  • 2015.01/25 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメント有難うございますm(__)m

>平日でも・・・

日によると思いますが、ランチは余裕だと思いますよ♪週末の夜は、次から次へとお客さんいらっしゃいます。サッカーの赤いチームに行ったあの方のも
たまにいらっしゃるとか…です(笑)

凄いボリュームですよね~!ここのランチはホントお値段もお味も穴場だと思います

ただ、オヤジさんがすごく無愛想で、そこはスルーしてあげてください(笑)。おかみさんはものすごい愛想がよい方ですので♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/26 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ガッツリ女子(おばさん)としては、見逃せないお店のようですね!
あの道沿いにこんなお店があったとは・・・(たまーにしか通らないとはいえ)全然知りませんでした。くりちゃんは、おいしいお店をほんとよくご存じですね!

ホルモンは苦手なので、コロッケ定食とかから揚げ定食あたり攻めてみたいです!
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2015.01/27 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>あの道沿いに…

大通りなので、通りすぎちゃいますよね~。こちらからだと、免許センター方面から抜けると近かな~・・・
私の知るお店は小じゃれてなくて、おじさんが好むようなところばっかりです(涙)

>ホルモンは苦手・・・

え~、そうなんですか!
焼肉定食もあるのでぜひ!そちらもお試し下さい♪
でも、いつかホルモン克服して、ホルモンヌめざして欲しいな~(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/28 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事