香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

『百円の恋』で立ち上がる!

2月に入ってからずっと"穴ぐら生活"を送っておりましたが
少し前に「こんないいものがあるのよ~」とミントさんに教えていただいて
即買いしたので、ふら~~っと映画を観にでかけました

『百円の恋』

親と同居し、パラサイトなずぼら生活を送っていた一子が
恋をして、ボクシングに出会い、自分の力で立ち上がっていく・・・
ストーリーは単純なのですが、2014年ブルーリボン主演女優賞を受賞した
だけあって、安藤さくらの身体を酷使した
体当たり演技は見ものでした

撮影期間はたった2週間、10日で身体を搾ったとか・・・
その激変振りは女優魂の鏡

クライマックスの殴られても、殴られても
何度も何度も立ち上がる姿が、痛々しいけれど
カッコイイ!し、逆に観ている方がファイトをもらいました

前回観た『0.5ミリ』の方がストーリー的にはかなり上級ですが
この映画で、安藤さくらの演技の真骨頂を見せていただいた気がします
娘もこの映画の舞台挨拶に行ったらしいのですが
実物は(笑)ものすごくかわいくて、チャーミングな女性だったと
申しておりました(笑)

この2週間、一時は食べることも、立ち上がることができず、不健康な生活で
3キロも痩せて筋肉も落ちてしまいましたが・・・
これではいけない!と思いを変えるきっかけを
この映画でもらった気がします(笑)

広島ブログ

Comment

 

お〜今度はボクシングで立ち上がる映画ですか。。。
元気が出たならよかったです。
勝手な励ましなど要らない事を申し、シネマカードの方がよかったのですね。
続きも聞きたいし、また是非ご一緒したいです!
  • posted by minto 
  • URL 
  • 2015.02/15 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメント有難うございますm(__)m

おかげさまで、いつでもふら~っと映画を観ることができるようになりましたヽ(^o^)丿

ぜひ、またご一緒させてくださいませ♪苦労話を(爆!)楽しくお聞かせしたいと思います(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.02/16 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しばらく大変だったのですね・・・
元気をもらえる映画でよかった☆
回復されたら、またあれこれとご一緒できると嬉しいです。^^
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2015.02/16 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメント有難うございますm(__)m

ご心配いただき、本当に申し訳なく、あり難く…でございます(T_T)

体重も回復し(笑)なんとかもとの生活に戻りつつあります。また「ふふふ・・・」と笑えるお話をしたいですね~(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.02/17 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しばらく更新がなかったので、気にしておりました。
季節の変わり目お大事になさってくださいね。

 

ただいまです(^^♪

立ち直ったようですね~
小柄なくりちゃんがそれ以上痩せてはいけません!

上手く気分転換をはかってください。
映画でけでなくお酒を含め(笑)いくらでもお付き合いしますよ(^_-)-☆
  • posted by takako 
  • URL 
  • 2015.02/18 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランクスオーナーさんへ

コメント有難うございますm(__)m

お見舞いのお言葉、心に沁みましたでございます(涙)遠出ができるようになったら、またお伺いしたいです♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.02/19 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

takakoさんへ

コメント有難うございますm(__)m

不健康な痩せ方をしたので、リバウンドが恐ろしいです(笑)。筋肉を取り戻すべく、出歩くようにしております。
お酒!いいですね~ヽ(^o^)丿 宜しくお願いいたします(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.02/19 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事