香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

机を買いました

今月末に横浜にいく息子の準備に
アレコレと追われております
今回は兄が北海道で使っていた家財道具が
一式あるので、そのまま持たせました
旅立つのに、なにもかもお古(笑)では少しかわいそうなので
「パソコンを置く机が欲しい」という
本人の希望で『WOOD PRO』でオーダーいたしました

IMG_1177.jpg
写真はお店のものを許可をいただいて写メしました
オーダーしたのはこれよりもう少し短いですが
机を支えるかんたんな本棚を二つ買い
2万円ちょっと。入学祝いにはちょうどよいと思いました
直接横浜に送ってもらうのですが、送料もいりませんでした

この机で、しっかり勉強してもらわんとね!(笑)

巣立つ日はもうすぐです・・・

広島ブログ

Comment

NoTitle 

シンプルでお値段も手頃で感じのよい机ですね!
これくらいの奥行が使い勝手よさそうです。
(私も欲しい~!^^)

もうすぐ発つのですね・・・元気で生活されるのを、私もくりちゃんほどではないけど母のような気持ちで応援しています。p(´∇`)q

  • posted by maco 
  • URL 
  • 2015.02/24 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

横浜ですって!(笑) 

>今月末に横浜にいく息子の準備に

なになになに?横浜?横浜は私の出身地・・・
何区なんだろうか(笑)

机は、すごく素敵!これで、そのお値段はお安いと
思うよ^^

ブログから離れてる間に、かわいい末っ子の
ボクちゃんが、そんなに遠くまで行ってしまうことになっていたとは。。。
月日の経つのは早いね(汗)

くりちゃん、大丈夫?(笑)
  • posted by ひろちゃん 
  • URL 
  • 2015.02/25 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>シンプルで・・・

パソコン置いて、書類広げたらちょうどいい感じですよね~。電化製品は一切買わなかったけど、ベットやらなんやら揃えたら、結構な金額になりました(涙)

>応援しています

有難うございます(T_T)。気分はブルーですが
私もコレをきっかけに何か始めようと思います
macoさんみたいに素敵な趣味があったらいいのですが、なにせ不器用でして(涙)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.02/25 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひろちゃんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>何区・・・

都築区だったような・・・(笑)
新横浜から電車で15分くらいだったような・・・
まだ一回しか行ったことがないのよ^^;

>くりちゃん、大丈夫?(笑)

笑えませんよ~(笑)!とうとう夫婦二人(+爺や)
になってしまいました
でも、大阪やら横浜やら、いけるところができた
と思ってそれなりにエンジョイしたいです♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.02/25 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは

とうとう息子さんの旅立ちの日が来たんですね(>_<)
私の弟も横浜の青葉区に住んでいます。
今度お互いに日にちを合わせて横浜で逢いましょう(^_-)-☆
  • posted by こまちん 
  • URL 
  • 2015.02/25 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>巣立つ日はもうすぐです・・・

ご一緒した『6才のボクが大人になるまで』での巣立ちは高校卒業でしたね。
私たちの?認識では社会人になった時のような気がしますね。

引っ越しのお手伝いから帰ってから、からの巣症候群にならないように!(^^)!

  • posted by takako 
  • URL 
  • 2015.02/25 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

こまちんちゃんへ 

コメント有難うございますm(__)m

子育てがこんなに短いとはね~(涙)
が、正直な気持ちです

>弟も横浜の青葉区・・・

そうなんですか!!地元の番町(ひろちゃん、笑)
を呼び出してみんなで会いましょうヽ(^o^)丿
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.02/26 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

takakoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>ご一緒した『6才の・・・

そうそう!私はあの場面が一番印象に残りました
母親の台詞ははっきりと覚えていないのですが
子育てって、過ぎてしまえばあっと言う間なんだと
という、寂しさがにじみ出る演技でしたね~。

>からの巣症候群・・・

そうならによう、なんと・・・、
ジムに通うことにしました(笑)
心機一転!ムキムキなオバちゃん目指します(爆!)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.02/26 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ジム通い、私と一緒ですね〜(笑)

6日の岩惣の能、ご一緒しましょうよ(^ ^)
  • posted by takako 
  • URL 
  • 2015.02/26 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>巣立つ日はもうすぐです・・・
うれしくもあり寂しくもありですね。
うちの子も4月から東京に行きます。
  • posted by もみじ日記 
  • URL 
  • 2015.02/27 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

takakoさんへ 

takakoさんもですか~!
寝込んでばかりはいられませんものね~
あやうく隠れ肥満の一歩手前でした(爆!)

6日、ぜひ!
宜しくお願いいたしますm(__)m
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.02/27 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

もみじ日記さんへ 

確かお嬢様お一人でしたよね~
心情お察しいたします(T_T)

送りだした後の
例えようのない喪失感は
当事者でないとわからないものですよ・・・
頑張って乗り切りましょうね~
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.02/27 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事