香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

机を買いました その後

あれから、机が届いたとの知らせがあり
写メを送ってもらいました
IMG_1206.jpg
椅子と照明はIKEAで激安でした
なかなか、素敵じゃ~ありませんか(笑)
WOOD PROさん、有難うございましたm(__)m

すでに大学院にも通っておりますが
本日、卒業式のため、帰省します

今夜は久々に、おかずが並びそうですヽ(^o^)丿

広島ブログ

Comment

NoTitle 

うわ~オシャレですね!
 ドラマのワンシーンに出て来そうな雰囲気!
木の温かさとくりちゃんの温かさの両方を感じて
いらしゃるのではないでしょうか?w
 ちなみにうちの娘、机で勉強したところ、見た事
ありません(^^;
  • posted by テツヤ丸 
  • URL 
  • 2015.03/17 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

シンプルで、すてきですね。
勉強がはかどりそうです((笑)
IKEA商品は、組み立て式のものは無かったんですか??
私は勢いで買った(送料が1万円以上)デスクの組み立てに、5時間かかって、頭から湯気が出ました。

不在にやっと慣れたころに、いったん帰省されると、寂しさがつのりますね。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2015.03/17 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

テツヤ丸さんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>オシャレですね・・・

でしょう~(笑)。親心詰まってますからね~ヽ(^o^)丿
本人も大満足してくれましたよ♪
やっぱり木は温かみがありますよね(^_-)-☆

>机で勉強したところ・・・

勉強もパパさんちみたいに、リビングでするのも
いいみたいですよ\(^o^)/
テツヤ丸さんちはお兄ちゃんも自宅通学みたいですね~、
ずっと賑やかで羨ましいな~(涙)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.03/18 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>勉強がはかどりそうです

そうそう(笑)。いかにもそう見えるでしょう~^^;
見た目だけでなく、しっかり勉強してもらわないと!
金かかってますから!!(爆!)

>組み立て式のものは・・・

すべて組み立てです(笑)。
買ってきては組み立てる、を2往復しました。
IKEAが車で20分くらいの場所なので、重宝しましたよ。お陰で・・・
夜の一杯がうまかったです(爆!)

広島にできるのが楽しみです♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.03/18 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事