香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ハッピ~!なPV

先日観た映画『はじまりのうた』に出演していた
マルーン5のかっこよさに、今さら(笑)嵌った母に
息子が「こんなPVがあるよ!」と教えてくれたのが
これ・・・

おじゃまっぷの香取くんどころじゃない(笑)
物凄いサプライズ!!\(◎o◎)/!
これがやらせではないことは、花嫁、花婿、招待客が
彼らがマルーン5だと気づいたときの表情で判ります
演技でこんな表情できませんからね~・・・

とても幸せな気持ちになれるPVだわ~
音楽って、ほんと素敵!

広島ブログ

Comment

NoTitle 

マルーン5に魅了されましたか?(笑)
『はじまりのうた』私も、公開されて直ぐ観賞したのですが
心温まるストーリーへ寄り添う音楽も、心地よく
素敵な映画でしたね!

セクシーなアダムの演技へびっくりしましたけど
自然体でしたし
ギターを奏でながら歌うキーラ、すごくキュートで可愛らしかったですよね☆
(私的には、ダン役マークも一押しなキャラ♪)
  • posted by Labrisa 
  • URL 
  • 2015.04/13 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Labrisaさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>マルーン5に・・・

最近はずっとジャズにはまって
ポップスから離れていたので、逆に
新鮮に聴こえました
マルーンの音楽を聴いたことはあったのですが
洗練されすぎる印象が強かったんです
この映画で、まったくその印象が吹っ飛びました(笑)

>私的には、ダン役マークも・・・

そうそう!渋かったし、キュートさもあって
電車の中でキーラと肩を揺らせてリズムをとるシーン
が素敵でした!!「アイアンマン」とか「アベンジャーズ」に出ていた感じとは別人でしたね~
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.04/14 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです~♪ 

Maroon5、私も大好きです!!!
素敵なPVですね~観ているこっちも幸せになります*^^*
最新アルバムのMapsとAnimals、半年以上ず~っとヘビロテです(笑)
  • posted by nanaco☆ 
  • URL 
  • 2015.04/18 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

nanaco☆さんへ 

コメント有難うございます
お返事がとっても遅くなりましたm(__)m

>私も大好きです!!!

お~~!それは嬉しいですね~ヽ(^o^)丿
映画はご覧になりましたか?演技もなかなかで
素敵でしたよ~♪
このPVでさらに嵌りました!!(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.04/20 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事