香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

憧れの背番号14!

先日の清水戦でJ1通算1000ゴールを
お祭り男の千葉ちゃんが決めたサンフレッチェ
1000ゴール記念で思い切ってコレを買いました
DSCN2328.jpg
ホントは星2つついたレプリカユニフォームが欲しかったけれど
一万円くらいするので、ボンビーな私はとてもじゃない買えません(涙)
コレは4千円ですが、Tシャツよりは高級感もあって衿もオシャレ・・・
この記念すべき日に発売になったばかりです

で、背番号は・・・千葉ちゃん!といきたいところですが(笑)
大好きなミキッチ!
DSCN2329.jpg
いつか、この背番号の横にサインを入れてもらうのが
私の夢でございます(*^。^*)
叶うといいな~~♪

広島ブログ

Comment

NoTitle 

千葉選手じゃなくて、ミキッチ様というのが・・・心を映していますね。
('∇^d) ナイス☆!!

先日お話した夫の2着目の14番レプリカユニフォーム(ムダづかい的な?)などよりずっと実のある買い物です。

言われるように、デザインもカッコイイですね~!
これでそのお値段なら納得です。


  • posted by maco 
  • URL 
  • 2015.04/29 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>千葉選手じゃなくて・・・

千葉ちゃんも大好きな選手なんですけどね~(笑)
この日は千葉ちゃんJ1通算250試合記念で
なんと、1万9千円するレプリカユニフォームが
発売されてましたよ\(◎o◎)/!

>夫の2着目・・・

もう、羨ましすぎて(*^。^*)
なにせ星二つ!キラキラしてますからね~!
私のは星がない分、かなりお安いですが
デザインも惹かれました♪
ミキッチが引退しないうちに
サインを入れていただきたいです(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.04/29 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事