香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ムーミンの切手

我が家は子ども達が県外に二人いるので
野菜やらお米やらを郵便局のゆうパックで
送っています

ゆうパックだと持ち込みで100円引き
さらに前回送った所と同じ住所のラベルを持っていけば
50円引きになります

先日娘に荷物を出しに行ってみつけた
かわいい切手・・・即買いでしたわ~
DSCN2337.jpg
私はお礼状は必ず手書きでだします
文章が下手だろうが、字に自信がなかろうが
感謝の気持ちが伝わればよいのだ!と自分に言い聞かせながら・・・(笑)
この切手を使うのが楽しみ~ヽ(^o^)丿

ぎっくり腰をやっちまってから約10日・・・
やっとジムを本格的に再開しました!
多少の痛みはあるものの、フルコースで2時間
みっちりと汗をかいてきました
明日の筋肉痛が楽しみだわ~・・・




しかし・・・体脂肪ってなかなか減らんのよね~(涙)
手ゴわいわ~・・・

広島ブログ

Comment

NoTitle 

かわいいなぁ~☆
私も買うつもりなんですが、まだ郵便局に行けてないです。売り切れる前に行かなければ・・・!
この切手でお便りが届くと、相手も嬉しいでしょうね。

腰の具合は、良くなられたみたいですね。
よかった!\(^o^)/
体脂肪を気にするようなお体には見えませんが・・・。
もう脂肪の付き方も、落ちない頑固さも、若い頃とは全然違うもんですね。(ノω・、) ウゥ・・・

  • posted by maco 
  • URL 
  • 2015.05/10 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛い切手だねぇ
私もムーミン大好きですe-265
昔はいつもテレビにかじりついて観てました。

ぎっくり腰、治って良かったね(^-^)
一度やると癖になるみたいだから気を付けてね!!

  • posted by こまちん 
  • URL 
  • 2015.05/10 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>売り切れる前に・・・

ぜひ、ぜひ!私はぐりとぐらを買い損ねたので
今回は逃すまい!と早めに購入しましたよ・・

メールもいいけど、手書きの手紙を受け取ると
その人の気持ちまで読み取れるようで
嬉しいものですよね(^_-)-☆

>気にするようなお体には・・・

いえいえい、これがかなりやばくて
隠れ肥満の手前、筋肉より脂肪が多いのです(涙)
この歳にして、転倒防止の運動を要する
身体と言われました^^;
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.05/10 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

こまちんちゃんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>ムーミン大好きです・・・

かわいいですよね~(*^。^*)
最近はあれこれ沢山グッズがあって
ついつい買っちゃいます^^;

>癖になるみたいだから・・・

そうなんですよね~。
頑張って筋力つけて、腰も丈夫に
しなくちゃね~・・・
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.05/10 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事