香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

まだまだ、これからだ!!

昨夜のガンバ戦、急に休みが取れて帰省した娘も一緒に
一家4人で応援に行ってきました!
fc2blog_20150512101353f31.jpg
チャンスが何度もありながら、ガンバのキーパーのナイスセーブで
阻まれ、もったいないゴールで失点・・・
0-1で痛い負け方をしてしまいました(涙)
6連勝ならず・・・カープと一緒に波に乗れませんでした(T_T)

しかし、この日もしサンフレが勝っていたら・・・
浦和は首位のまま(爆!)
これを阻止できたと思えば救われるサンフレファンでございます
しかもこの日の浦和は仙台に4-4で引き分ける・・・
なんて、DFはザルか??って言いたくもなる試合してますからね・・・

試合内容からすると、サンフレはまだまだいけそうな希望が持てます^^;

さて、癒される一枚を発掘(?)いたしました
物凄くソフトで、カーペンターズを彷彿させます
ただ今ヘビロテ中♪


広島ブログ

Comment

 

カープもお付き合いして、今日は、惜敗してしまいました。
さすがのサッカー一家。四人で!子どもたちと好きなサッカー観戦。これもまた素晴らしい母の日プレゼントじゃ?

茶島くんは、ご近所なので、小学生のころよく見かけてたんですよ。U12日本代表に選出されて、フランス遠征してました。
ジャージの似合う、ぶっちぎりで足の速い子どもだったなあ。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2015.05/12 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>子どもたちと・・・

そうですね~、とても楽しかったです
負けちゃったけど・・・(涙)
特に長女は久々だったので楽しんでました♪
惜しいゴールが沢山あったので
どきどき、ハラハラが止まりませんでした(笑)

>茶島くんは・・・

ご近所ですか!?いいな~(笑)
身体は大きくはないけど、たしかにスピードのある選手!頑張ってレギュラー獲得して欲しいですね
今のサンフレはとにかく若手の成長が欠かせませんから・・・。戦力になると、どこかのチームが横取りしますので・・・(涙)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.05/13 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事