香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

後姿が美しい人

ジムに通い始めて2ヶ月が経ちました
最初はトレーニングマシーンに馴れるのと
強度を上げていくのが精一杯でしたが
少し余裕が出て、スタジオの色んなプログラムにも
参加するようになりました

そこで気がついたことがありました
インストラクターの方の・・・後ろ姿が美しいこと
(もちろん正面も綺麗ですよ~!^^;)
年齢もそれなりにいったベテランの先生ですが
痩せすぎず、女性らしい脂肪と筋肉のバランスがいい。
なんと言っても、お尻がかわいい!(おじさん目線ですが・・・)
かわいいと言うのは、引き締まって下がっていない
ってことなんですね
後姿が綺麗な人は、正面からも見てみたいと
思わせてしまいます(笑)

特にお尻の綺麗な先生のプログラムは・・・
たった30分の初心者クラスなのに
容赦なく、ドS級に、ハードです\(◎o◎)/!
にも係わらず、おじ様の参加者が多いのはナゼに・・・笑


さて、今から年末のことを・・・と思う方もいらっしゃいますが
12月に公開予定のダニエル・ボンドの最新作
『スペクター』の予告編が公開になりましたね~

今回のカーチェイスも、めっちゃくちゃカッコイイ感じで
出てくる車も素晴らしいものばかり!
前作と同じく、サム・メンデス監督で期待大です

広島ブログ

Comment

え~~~~!! 

くりちゃん、ジム通いはじめたの?
知らなかった・・・
あれだけ動いて働いてるから、
太らないんじゃないかと
思うのですが・・・
あっ!おいしいパン食べて酒飲んでるから(笑)
太るかあ(笑)

そそ、後姿で年がなんかわかるよね~
亡くなった主人の母は、背筋まっすぐで、学校の先生
というより、師範って感じでしたv-218
今の私は、後姿も横も見たくな~~い!
もちろん、正面も(泣)

ダニエルの映画が来るのね・・・
もう、最近は、本当に映画に疎い私v-12

ジム通い、頑張ってね~v-91

ひろちゃんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>酒飲んでるから・・・

そそ!おっしゃる通りで・・・^^;
かくれ肥満の一歩手前でございます(涙)
ジムに通おうと思ったのは、単なる
「あの人より一日も元気で長生きをするため」
物凄い私の原動力になっております(爆!)

>映画に疎い私・・・

ひろちゃんの元ダーリンの(笑)映画も
7月に公開になるよね・・・確か・・・
ひろちゃんの映画解説の復活、首をなが~~くして
お待ちしておりますm(__)m
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.05/19 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事