香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

久々に買った雑誌

最近は雑誌と言えば、銀行や美容室で
さらっ!と読むくらいで買ったことはありませんでした

が、先日本屋さんで見かけて
表紙の女の子があまりにかわいくて
手に取ってしまいました(笑)
DSCN2348.jpg

もうこんな若い子向けのファッション誌とは
縁がないお年頃ではありますが(涙)
おフランスの匂いがプンプンしてくるこの雑誌
もう素敵すぎて、目がドン開きでございました(笑)
DSCN2347.jpg
今一番欲しいと思っているパトリックの皮のスニーカー
シンプルな白いシャツや、白いパンツが
これでもか!ってくらいに掲載されてます(*^。^*)

歳相応の着こなしを・・・と心がけてはおりますが
えぇ歳はくっても、かわいいものは、かわいいんだから
コレだけは捨てたくないのでございます^^;
(痛くない程度にね・・・笑)

広島ブログ

Comment

NoTitle 

白のレザースニーカー、私も欲しいんですよ。
コンバースのハイカットも欲しいし・・・ちょっとスニーカーがマイブーム。

年を取ると、若作りは痛々しいので、むずかしいところですが、小柄で華奢なくりちゃんなら、カワユイ恰好がお似合いですよ。
態度も体型もデカイ私は、羨ましい限りです。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2015.05/26 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>コンバースのハイカット・・・

今MHLとコンバースのコラボした
レザーのハイカットがあるんですが
すんごいかわいい~です!
お値段も素敵ですけどね~(涙)
でも、年齢に問わず、長~~く履けるはず!
itatchiさんにはピッたり!だと思いますヽ(^o^)丿

>態度も体型もデカイ・・・

ソレはご冗談を(爆!) すら~~っと
背がお高いのは何よりですわ~・・・
いつまでたっても、3頭身の私です(号泣~~!)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.05/27 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事