香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

あと3分の我慢(涙)

昨日はサンフレ、ナビスコ戦を観戦してきました
総入れ替えの若手メンバーで
あのイケメン武藤選手が所属するFC東京を
20150303_2.jpg
迎えました(決して彼が見たくて観戦したのではありません!
と言いつつ、双眼鏡でしっかり彼をマーク・・・笑
もうすぐ、ドイツ行って観れなくなっちゃうからね~^^;)

いつも控えでモンモンとしている若手が
どれだけ戦えるのか、森保監督の懐の深さが
図れるところでございます

フルメンバーのFC東京に対して、
押し気味のサンフレ!頑張ってはいましたが
ベテランの相手DFの隙をつくことができず
全くゴールの予感がしませんでした

後半、なんとなくこの攻撃が続けば
DFをこじ開けることができるかも・・・と思った30分!
清水のシュートがネットをゆらしました
サンフレの若手、頑張った!!サンフレの未来は明るい!!
きゃ~きゃ~と、おばちゃん絶叫!!

その後、DFに千葉と塩谷を投入し守りを固めた
・・・かのように見えたロスタイム3分・・・
ゴールをきめられ、若手による勝利は幻へと
あえ無く撃沈(T_T)




コレ・・・ね、あと3分ですよ・・・
引き分けで喜ぶどころか、地獄をみた気分

森保監督の我慢が足りなかったのでは?
ベテランの投入はせず
最後まで、若手の力を信じてやればよかったのでは?
と、私思うのであります

まぁ、コレがサッカー
これがあるから面白いのです
最後の最後で何があるかわからない
90分のドラマ

勝利は逃しましたが
間違いなく、サンフレの未来は明るい!と
確信した私でございます

広島ブログ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事