香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

『鶴瓶噺 2015』 in 博多

鶴瓶さんが一人で2時間、しゃべり倒すという『鶴瓶噺』
一度行ってみたい!と言ってたら、娘が博多公演のチケットを
取ってくれました

DSCN2352.jpg


この公演、春と秋に毎年あるらしいのですが
いつも広島は飛ばされちゃうんですよね・・・(涙)

まさかとは思いましたが、ほんとに2時間
一人でしゃべり倒し、お客さんは笑いっぱなし
よくぞあれだけ笑うネタがあるな~と思うくらい・・・
おまけに毎回ネタが違うのだそうで。

自称、敏腕!のマネージャーの失敗談から
テレビ番組の収録の裏話から、タレントさんのお馬鹿ネタ
特にA-studioの収録中に〇んこもらしそうになった話は
馬鹿うけしてました

お弟子時代に、わけのわからないことで、師匠に傘で殴られたけど
それが可笑しくて仕方なったと言う・・・
普通のひとなら、そこは苦労話しになるとこなんだけど
鶴瓶さんは、「同じ生きるなら、笑って送る人生の方が楽しい!」と
根っからの芸人魂を見せてもらいました

最後はその松鶴師匠の思い出が
映像で流され、胸が熱くなりました
地元大阪公演では、アンコールの拍手もあったとか
まさに、笑いあり、涙ありの2時間でした

こんな入手困難なチケットをとってくれて
おまけにホテル代まで出してくれた娘よ・・・
本当に有難うヽ(^o^)丿
お陰さまで楽しい時間でした!


鶴瓶師匠、次回はぜひ!広島においで下さいm(__)m


広島ブログ

Comment

NoTitle 

グッドセンス、(*^ー゚)b グッジョブ!!
お嬢さん、なんて、母のことをわかってらっしゃる。なかなかのお値段でしょうに?ホテル代までも。お嬢さん稼いでますね?
子育て成功しましたね。
こんなライヴがあるんですね。
最近、なかなかライブに行けて無いので、羨ましい。郷ひろみのライブに行ってみたいとさえ思う今日この頃。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2015.06/02 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>母のことを・・・

口は悪いのですが^^;、反面とても優しいところも
ありまして。たぶん母の日のプレゼントだったのかも・・・と。 稼ぎは・・・仕事量にするととても少ないと思いますが、経済観念は物凄いがっちり!してます(笑) 

>こんなライヴ・・・

そうなんですよ!人気なのに小さなホールであるので、なかなかチケットが手に入りません(T_T)
もし広島であれば、ぜひご一緒しましょう(^_-)-☆
郷ひろみ・・・つるべさんのように、座りっぱなしって
わけにはいきませんね~(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.06/02 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事