香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

地獄を見た気分 その2

地獄をみた気分 その1はここで・・・

そしてその2は・・・昨日のカープ交流戦
IMG_1275.jpg
開幕戦以来の、またもや前ケンの登板で
今シーズン2度目の観戦です
しかも内野席の前から6番目!っていうにわかカープファンには
なんとももったいない席でございました・・・

途中からの雨に、赤いポンチョを買って
(サンフレの紫のポンチョはさすがに恥ずかしくて
着れませんでしたわ・・・笑)、応援いたしましたが
またもや・・・最後の最後で逆転されました(号泣~~)

開幕戦は延長で破れ、昨日は9回で逆転され・・・

アレですね・・・
私、カープは観戦してはいけない女のようです(涙)

帰りは靴の中までびしょびしょになりながら
とぼとぼと歩きました



ホンマ!どいつもこいつも!
もうちっと、我慢!と言うものができんのかね!
最後まで前ケンでよかったんじゃないの!?

と・・・・

サンフレッチェにしてもカープにしても・・・
情けない負け方を見せられると
ぼやかずにはいられないわ~

広島ブログ

Comment

NoTitle 

わぁ~、ご愁傷さま、としか言えないです。
がび~んな負けっぷりと、雨で疲労感MAXでしたね。
勝った、と思った試合を落とすのは、ほんと情けない。
今年は誰のせいでも無いよ。だれのせいかと言うと、あの人かね?←それぞれに自分の思う人を当てはめてみて

  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2015.06/03 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も同感ですよ~。
マエケン完投でもよかった・・・現状リリーフもクローザーもあてにならないじゃないですか~。
勝ってた試合なのに、マエケンかわいそうだったね。

昨夜も・・・残念を通り越してましたねぇ・・・。TV見てても、嫌な予感しかしないんですよね~。
感じたのは、相手(日ハム)はいろんなことを「考えて」試合していること。チームとしても、個々としても・・・そんなふうに見えたんだけどね。
調子のいいチームは、何やっても余裕があるからかな?^^;
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2015.06/04 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>がび~んな負けっぷり・・・

あんな負け方、そうそう観られないと
思いますよね(爆!)
雨が降るので、ビール飲んでも美味しくないし・・・

まぁ、昨日のようにさっぱり打てなかったわけでは
ないので、途中までは喜ばしてもらったと
思うことにします(涙)

>あの人かね?←

(笑)誰かね~・・・
私は野球のことは詳しくないけど
やっぱり〇ちゃんが打てんけ~
あそこがネックな気がしてます(T_T)
次回はitatchiさんの解説聞きながら
観戦したいと思いました(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.06/04 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメントありがとうございますm(__)m

>マエケン完投でも・・・

でしょう~・・・。最近の試合っぷり観てても
中継ぎは誰も頼りにならん投手ばっかし!
それでも前ケンは、雨が酷くなって投げづらかったと
中継ぎ陣をかばった発言してましたね~
優しすぎるわ・・・(T_T)

>相手(日ハム)はいろんなことを

そそ!唯一大谷君のバッティングが見れて
ヨカッタです。日本人離れした腰の位置が
素晴らしかった(笑)
あとは・・・中田もエルちゃんと並ぶと
とっても小さくみえましたわ^^;
まぁ~とにかく何もかもレベルが違いすぎて
勝てる気がしませんね~・・・

それでも、カープ愛に溢れる
応援は素晴らしかったです・・・
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.06/04 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あの人・・・

ん~・・・なんか呼ばれたような・・
  呼ばれてないような~・・・(爆

  • posted by テツヤ丸 
  • URL 
  • 2015.06/06 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

テツヤ丸さんへ 

>呼ばれたような・・・

呼ばれたら、すぐに名乗り出んとね~(笑)
今日もまた負けたじゃん・・・(T_T)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.06/06 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事