香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ハットトリックでお祭り騒ぎヽ(^o^)丿

昨日のサンフレッチェ、山形戦で
ハットトリックを決めた寿人選手!
J通算200ゴール!達成の瞬間を
目にしてきました

一本目は左足、2本目は右足
3本目はなんとヘッド!
あの身長でDFを抜くパワー!
やっぱり寿人はレジェンドですヽ(^o^)丿
広島じゃ、浦和の優勝なんてだ~れも
気にもしてない!
寿人のゴールラッシュでお祭り騒ぎ状態のスタジアムでした(笑)

さて・・・
春にKONOHAさんのところで購入した
オレガノの花が咲きました
すっごくかわいいので、ガラスの一輪挿しに
黄色いパンジーと一緒に入れました
DSCN2368.jpg
・・・センスのなさに涙が出そうです(T_T)

淡いグリーンが綺麗で・・・
オレガノの花がこんなに可愛らしいとは
知りませんでした
確か暑さに弱いとお聞きしたので、これから
気をつけて育てたいと思ってます!

広島ブログ

Comment

NoTitle 

そんなことないですよ!すごくかわいく生けてありますよ☆
オレガノの花、シックな雰囲気でいいですね。

夫もあの日ハットトリックを目撃した一人になりました。
佐藤寿人は、ほんとにすごい選手ですね!
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 優勝したチームのことはスルーですよ。

私は、夫がキャベツやオタフクソースをもらってくる!と言っていたので、それを心待ちにしていたら、先着〇名というのに全然間に合わなかったみたいで、ポケモンシールだけのお土産(これはこれで嬉しいんですけど。)を渡され、あてにしていたキャベツをお店に買いに行くという・・・そんなオチのついた日になりました。(笑)
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2015.06/22 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>オレガノの花・・・

淡いグリーンがなんともかわいいですよね~
夏越しが肝心なようなので
水のやり方に注意しながら、大きく育てたいです

>ハットトリックを目撃した

もうね、「ひさと~~!」の大合唱でしたわ(笑)
こんな楽しい試合は久々で・・・macoさんも
ご一緒されればよかったのに~(*^。^*)

>夫がキャベツやオタフクソースを・・・

そうそう!オタフクソースがスポンサーゲームのときは、大人気なんですよね~(笑)
今キャベツ高いし・・・。
ワタシはいつも選手入場とともに、入場しますので(爆!)、当然もらえてません(T_T)
それでもポケモンシールだけはいただきましたよ~♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.06/22 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

土曜日のサンフレッチェは、最高だったようですね。
知り合いも応援に行っていて、興奮冷めやらぬ様子でお話ししてくれました^^

オレガノの花を咲かせてくださりありがとうございます。
ナチュラルな感じでとても素敵です。黄色いビオラとぴったりですね!
それにしても、ビオラの花がまだ咲いているだなんて、少々驚いています。
大好きな花のひとつ。また、晩秋に出会えるのが楽しみな花です。
  • posted by KONOHA 
  • URL 
  • 2015.06/23 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

KONOHAさんへ 

コメント有難うございます
勝手にリンクさせていただきましたm(__)m

>興奮冷めやらぬ・・・

たった10分くらいのうちに3本の
ゴールに「ひさと!ひさと!」の大合唱でした(笑)
浦和の優勝なんて吹っ飛びましたわヽ(^o^)丿

>オレガノの花を・・・

お花は主人の管理でして^^;
これも主人が鉢に植え替えてくれました
おかげさまで凄くかわいい花に出会いました

ビオラも主人です(爆!)
アチコチに種が飛んでそこらじゅうに
咲いてるんですよ~
雑草のごとく・・・・\(◎o◎)/!
意外と水揚げがよろしくて
切花にも重宝してます♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.06/24 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事