香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

赤いチームを倒した夜

やっほ~!
やっとブログを更新する気力をもらいました

昨夜は、宿敵レッズ戦を放送するテレビ局がひとつもないなんて
お馬鹿か!?と一人悶々としながらスマフォを2~3分ごとに更新して
結果を待つしかない私でございました

レッズのDFをおいてけぼりにして素晴らしいゴールを決めた浅野!
彼の足の速さはすでに「ジャガー浅野」と呼ばれてます(笑)
そして豪快なミドルシュートを決めた青山
PKを止めた林卓人
悔しそうな周作ちゃんの顔が目に浮かぶわ・・・
もうしてやったり!!な試合運び
これで首位をがっちり!・・・

と、言いたいところですが、まだ年間では勝ち点2で浦和が首位
なんとしても、このセカンドステージを制覇して欲しいので
オバちゃんは紫のタオル振り回して
応援しますよ~!
次節はホームでマリノスを迎えます
昨夜の俊輔のFKは素晴らしかった!
しかし、サンフレではこうはいかないところをみせちゃれ!(笑)
次節が楽しみだわ~ヽ(^o^)丿

さて・・・先日25歳の誕生日を迎えた長男
25になっても未だ母のケーキが食べたいそうで・・・
思えば、6年ぶりに自宅で迎える誕生日なんだな~と
ちょっと感慨深いものがありました
DSCN2386.jpg
この時季、苺はないので、いつもキューイにバナナ、缶詰を使って
作っています。小さいころはマーブルチョコレートや
きのこの山やアポロチョコを使って(笑)デコレーションしたことも・・・
今となってはいい思い出です
こんなド素人満載なケーキでも、食べたいと言ってくれることが
なんとも嬉しいのであります(笑)

広島ブログ

Comment

NoTitle 

長男さん、25歳のお誕生日おめでとうございます☆
お母さんお手製のケーキがいいなんて・・・嬉し泣きじゃないですか・・・。 
でも、リクエストするのもわかります。すっごいお上手!(ぱっと画像を見たときは、どちらのケーキ屋さんのだろう?と思いましたもん。)


そうですよね・・・なんでTV中継してなかったのかが残念。
このままいい調子で、第2ステージトップをいってほしいです☆
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2015.07/20 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご長男お誕生日おめでとうございます。
ズムスタでは赤いチームが最下位チームに倒されましたw
  • posted by ふぃーゆパパ 
  • URL 
  • 2015.07/21 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>お手製のケーキがいいなんて・・・

これなら心おきなく、ワンホール抱えてたべれますからね~(笑) これまでスポンジも結構な数を焼いてますので、お店のふんわり感には引けをとらない
自信はあるのでございますヽ(^o^)丿

>なんでTV中継してなかった・・・

でしょう、でしょう~(T_T)
こんな好ゲーム中継しないなんて
しかも野球はお休みの日だったし・・・
でも、スマフォを更新するたびの
ドキドキ感はスリル満点でした(爆!)
次節マリノス戦はスタジアムで
応援しますよ~ヽ(^o^)丿
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.07/21 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふぃーゆパパ さんへ 

コメント有難うございますm(__)m

カープもあと一歩のところで
勝てませんよね~・・・こちらも悔しい!
でも、オールスターのカープ勢の活躍は
素晴らしかったわ~(*^。^*)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.07/21 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事