香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ナイス!ミキッチ!だった夜ヽ(^o^)丿

前回のホームでの柏戦は
0-3の完敗だったサンフレッチェ(涙)
近年希に見る惨敗な結果

そして私がカープを観戦すれば・・・
3度目の前ケンで、中継ぎが打たれ、雨が降り
負ける・・・しかも延長で(号泣~)
もうスポーツ観戦向いてないな~と
落ち込んでしまいましたが

昨夜のサンフレ、名古屋戦は・・・
5-2の快勝!
ホントは7点くらいとっても可笑しくない
監督の選手交代のタイミングの悪さが
ちょっと露呈した失点もありましたが
ご本人も反省しきりでしたので
よし!としましょう(笑)

雨の中、夏休み最後もあってか
1万3千の観衆で盛り上がりました
(カープの半分以下ですが・・・笑)

そして、私の大スキなミキッチが素晴らしい活躍
得点こそありませんでしたが
昨日の彼は、サイドを駆け上がるスピードも早い!
サイドから切り込んで素晴らしいパスを出す!
チーム最年長とは思えないドリブル
めちゃくちゃ、かっこヨカッタ!!
久々に「ミキッチコール」連発でございました(笑)

息子がうどんを買う隣で、ミキッチの奥様が
から揚げを買っていらしたそうで(笑)
「あんな綺麗な奥さんが応援に来たら
活躍せんわけにはいかんじゃろう・・・
ホンマ綺麗じゃったわ~」と言っておりました
モデルさんだから綺麗なのは当たり前じゃけど
奥様も広島は住み易いと、気に入ってくれているのが
これまた嬉しいお話でございます

さて・・・
夏の終わりにまたひとつ年をとってしまいました(涙)
嬉しくもないのですが、誕生日に旦那様からなにもないのを
かわいそうに思って(爆!)
優しい長男がケーキを買ってくれました(笑)
DSCN2442.jpg
Joli filsのケーキ
美味しゅうございましたm(__)m

広島ブログ

Comment

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます♪
年齢は置いといて(お互いに・・・)、お祝いしてくれる家族がいるのは嬉しいですよね。息子さん、さすがですね!

ジョリーフィスは、移転してから素通りするばかりで、まだ行ってません。
かわいいお店になってますよね~。画像を見ていると、食べたくなります。

そうそう、ミキッチ様の奥様、さすがモデルだけあってお美しいですよね~。広島住みだなんて、目立つだろうなぁ~。


  • posted by maco 
  • URL 
  • 2015.08/30 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ラスト辺りでお誕生日をひっそり、カミングアウト。謙虚なくりちゃん、らしいですわ。
前編、熱くサンフレッチェを語ってらしたので、みのがしそうになりました。
お誕生日、おめでとうございます。おいくつに??って、聞きませんよ?
寿人選手、もう1点出て欲しかった。惜しかったですね。
照れずに、母親に誕生日プレゼントしてくれるのは、貴重な男子。ずっと手元に置いときたいくらいでしょう。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2015.08/31 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>移転してから・・・

そうなんですよ~ 立派な店舗になりましたよね~。私もまだ未訪なんですが
イートインできるようになってるらしいです。ケーキも美味しかったですよ

>ミキッチ様の奥様・・・

息子情報によると、よく本通で
おみかけするらしいです(笑)
二人並ぶともっと目立つでしょうね~
普段のミキッチはユニ姿より
断然かっこいいし・・・(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.08/31 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>カミングアウト・・・

もうね、ほんま喜べん歳に
なっちまいましたから(涙)
一年、一年が早すぎて身体も
心もおいてけぼりになりそう(T_T)

>寿人選手・・・

いや~もう少し長くピッチに残して
欲しかったです(涙)ぽイチさん・・・
でも勝利が優先ですからね~
とにかく名古屋をコテンパンにできて
うれしいかぎり\(^o^)/

>ずっと手元に・・・

できが悪い子ほど、かわいいと申します
が、正直・・・正解!!(笑)
手がかかったぶん、返ってくるものが
多いです^^;
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.08/31 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

誕生日おめでとうございます(^-^)
相変わらず優しい息子さんですね!!
美味しいケーキが息子さんの愛情で益々美味しくなったのでは?

ところで以前、結婚記念日でしたっけ?
欲しい物を旦那様におねだりすると言ってた物は買ってもらえたのかな?(笑)
  • posted by こまちん 
  • URL 
  • 2015.08/31 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

こまちんちゃんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>優しい息子…

「誕生日なのに旦那からケーキも
ないん?」と言われ(涙)
「冷蔵庫開けてみんちゃい」と・・・
ほんま、親ばかですが優しいです

>欲しい物を・・・

あの時は結婚式が3つも重なり
出費多難でとうとう言い出せず(涙)
しかし・・・30年と、いうことで
遅い夏休みをとって今日から
「ムーミンの国」へ行ってきます(笑)
滞在期間4日というハード・・・
新婚旅行以来の二人旅、どうなることやら^^;
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.09/01 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事