香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

娘が結婚???残念な話し!

ちょいと、旅行記をお休みして・・・

昨日「ミヤネ屋」を見ていたら、速報で流れた
福山雅治さんの結婚報道!
これには、司会の宮根さんも「女子の気分・・・」と
ショックを隠せないご様子でした(笑)

なんとお相手は女優の吹石一恵さん・・・
お噂は聞いたことがありましたが
まさかそんなに長くお付き合いされていたとは
ちょっとびっくり・・・(笑)

今朝もジムでインストラクターの先生の第一声が
「みなさ~~ん!ハートブレイクしてませんか~?」でした^^;
先生曰く、別に物凄いファンではなかったけれど
勝手にあの方は、世の女性のために結婚しない人だと
思いこんでいたと・・・解るわ~お気持ち。

で、ナゼにお題が「娘が結婚・・・」、ですが・・・
なにを隠そう・・・娘は結婚・・・しません
いえ、できません。相手さえおりません(涙)
ていうか、浮いた話しも聞いたことがない始末

でもね・・・何度か・・・一度や二度ではないんです・・・ほんとよ・・・(笑)
「吹石一恵に似とるよね・・・」って言われたことが(爆!)
それを息子に言うと、「吹石一恵に失礼じゃけい!」と怒られます
私もそう思うんだけど・・・(笑)
ただね・・・おめめがぎょろっとしたとこだけは
親がみても「かなり残念な吹石一恵だな~」と(ーー;)

やっぱり書かなきゃよかった(笑)




残念な吹石一恵にも、いつか春がくるといいな~(爆!)

なにはともあれ、ましゃ~、おめっとうさんヽ(^o^)丿

広島ブログ

Comment

NoTitle 

ファンであってもなくても、世の中がざわつく奇特な方ですよね、福山雅治さんは。
ついにこの日が来たか!というニュースでした。

吹石一恵さんに似ている娘さんって、羨ましい☆羨ましすぎます。
くりちゃんのかわいいお顔から、パッチリしたお目目など想像できますよ。
電撃的に、福山雅治のようなシュッとしたカレを連れてこられるかもしれませんね。

  • posted by maco 
  • URL 
  • 2015.09/29 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>世の中がざわつく・・・

ホント、そう思います。イケメンなんだけどラジオでしゃべると下ネタ多いし(笑)
歌だけでなく、俳優としてもいけてるし・・・とても魅力の多い方だな~
と思いますよね

>吹石一恵さんに似ている・・・

いや~~、ちょっと盛りすぎたかな(爆!)実物みたらがっかり!です
かなりがっかりで残念な吹石一恵です
なので・・・彼氏いない歴=年齢・・・
という悲しい実績を持ってます(涙)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.09/30 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら、栗ちゃんとは、タイプが違うお顔立ちですか?
栗ちゃんは、フワッと系だから。
吹石さん、瑞々しい果物みたいだ、と数年前にUNIQLOのブラトップのCMに出たときに思いました。同性に反感抱かせない稀有な感じ。
お嬢様も。33才まで待ってみる、というのはいかがでしょう?
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2015.09/30 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>フワッと系・・・

(笑)というより、風船型のふわっ!
ですね~^^;。針刺したらぱっつん!
行きそうですわ~(爆!)
ほっぺのお肉をなんとかしたい(涙)

>同性に反感抱かせない・・・

そうですね~。私もあのCM観て
貧乳でも大丈夫なアンダーウエアー
だと共感が持てて、何枚か購入しました(爆!)

>33才まで・・・

保障があるなら待てるのですが・・・
あの容姿と性格では希望が持てません
なんとか子供が産めるうちに
手を打って欲しいものです(T_T)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.10/01 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちの娘は私に似ていると言われるので,最高に残念かも(笑)
  • posted by ふぃーゆパパ 
  • URL 
  • 2015.10/04 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふぃーゆパパさんへ 

コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなり
申し訳ございませんm(__)m

娘は父親に似ると幸せになると
聞いたことがありますよ~
きっと中身もお父様譲りで
賢いお嬢様なんでしょうね~♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.10/07 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事